ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
Tomotann

2015年06月19日

お刺身鰤です!!!

皆さまお元気にされておりますでしょうか。

え?お前は誰?

いやあ。。。本当にお久しぶりです。はい。

前回の投稿から約3年ぶり。ええ、キャンプに行くことは全然ありませんでした。

家内の妊娠、流産。その間に過去記事のごとく温泉付き土地を衝動買いしてしまい、半年後に東日本大震災。

放射線が~~~と家内の反対にて建屋を建てられず。。。(涙

しかし、再三にわたる銀行からの「いつごろ建てられますでしょうか~?」攻撃で、 2013年10月に完成(何)

いやー、日光・那須まで1時間、大洗まで1時間半ほどの所にたてたため、ここを拠点にキャンプいきまくるぜーーー!

と息巻いた半年後に長女が生まれ。。。。

「こんな赤ん坊じゃキャムプは無理!」

と言われ、ソロキャンの道具をそろえる財源・・いや、その前に保管場所か(笑) がなく

いきたいのう。。いきたいのう。。。といっていた矢先


嫁「お父さんたちが9月に東京きてもよいよ(家内の実家は熊本県)~っていってるって~。」

なにに!!そういえば、キャンプいったことないっていってたなあ。。。長女も1歳半になったし。

儂「ほー。キャンプいったことないっていったけど、そろそろどうだろう?長女ちゃんももう1歳半だし。そろそろいいんじゃね?」

的なノリでなんとなくメール(注:仕事中。(爆死))したところ

「そうね、いいんじゃないかな」

と。

ウホー!4年ぶりキャムプだよ;;ううううう。

ということで、昨日w キャンプ場を探し始めましたが、やはり9月のSWの3か月前になってりゃいいとこどこもあいてないですなあ;;

いつもお世話になっている北軽井沢のSGをのぞいてみましたが空いているはずもなく。


どうせだから、SW初日はどうせ混むだろうから別宅で温泉にでもつかって20日の早朝から那須に向かうか~と20日~とれる所を

探してみたところ、ありました!

那須高原アカルパ http://www.akarupa.com/index.php

サンタさんやこっこさんはやはりダメでした。こちらは20日~AC電源サイトがあと2区域のみ残っているとのことで狂気。。もとい歓喜の

声でお願い致しました。

イヤッホウ~~☆探してみるもんだ。


9月のSWは長女と、義両親の初キャンプ!そして、3年ぶりのキャンプ!本当にうれしい。。。。

これを機に、また久しぶりに行ける時にはキャンプに行く!ライフを取り戻したいと思います。

皆さま、また宜しくお願い致します☆


それにしても、キャンプギアも見たことない2ルームなんかが出ていたりしてよだれでる。。。。

最近のおすすめギアなんかあったらなんでもよいのでオススメお願いします^^b


同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ予定 (2012-04-07 08:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お刺身鰤です!!!
    コメント(0)